とりあえず、SN!

日々の雑記帳。最近はK-POP(女性)の記事ばかり…。

パクボヨンの映画

余談だが、パクボヨンのファンミに参加する前に気分を上げようと思い、レンタル

店へ「君の結婚式」を探しに行った。一応、2018年度作品なので余裕で借りれる

だろうと高を括っていたが、レンタルではわりかし最新作で2本あったが両方とも

レンタル中だった。仕方なく一番最初に見てパクボヨンを知る切っ掛けとなった

「僕らの青春白書」でも借りようかと思ったが、初見の作品の方がファンミの予習

にもなるのではと考え、「力の強い女 ト・ボンスン」の1巻を借りる事にした。

前日は時間がなく、結局見れたのはファンミ当日の午前中だったが内容はスーパー

マンのような怪力を隠して生活しているが幼なじみに恋心を抱く天真爛漫な女の子

ボンスンが主人公のコメディで、シーンごとの喜怒哀楽を様々な表情で見せてくれる

まさにかわいいパクボヨンが満載の作品だった。たまたまかもしれないが、ファンミ

当日のボヨンさんはボンスンの髪型に近く、見ておいて正解だったなと思った。

ファンミ帰りにレンタル店で続きを借りようとしたがなぜか2本づつある1巻から

5巻までがすべてレンタル中となっており、「なぜ??」って感じだった。

2017年度作品で旧作だし、前日は2巻と3巻が1本づつくらいしか借りられて

いなかったのに…。たまたまなのか、はたまたファンミに参加した人が近所にいた

のかは謎である。※単純に自分が思っているより人気があるのだろうか。

個人的に見た映画作品を忘れないように一言メモを取っているのだが、パクボヨン

出演作品の一言メモを見返してみると以下の感じで笑えた。

2016/11/03 

僕らの青春白書:田舎の高校生の青春。ヒロインの歌がいい。

2017/01/12 

私のオオカミ少年:パクボヨンかわいい。エンディングで歌。

2017/04/13 

恋するインターン:三流新聞社の見習いからのサクセスストーリー。恋、少な目。

2017/08/11

京城学校 消えた少女たち:パクボヨンは最高だが、話がSF。