とりあえず、SN!

日々の雑記帳。最近はK-POP(女性)の記事ばかり…。

PARK BO YOUNG FANMEETING IN JAPANへ行ってきた

韓国女優のパクボヨンさんのファンミーティングへ初参加。場所は羽田空港

国際線ターミナルの4Fにある、TIAT SKY HALL。横浜経由で行けば50分程で

行けるのだが、二日前の踏切事故の復旧が遅れており時間が読めなかったので

安全を見て浜松町経由で遠回り。会場に着いたのは15:30頃となってしまった。

会場に着いて驚いたのが観客の8割ぐらいが女性であった事。ボヨンさんと言えば

大きな瞳が印象的な可愛らしい女優さんのイメージだったので男性ファンの方が

多いのではと予想していたのでちとビックリ。ほぼ定刻通りに開演となり、

女性の司会の方とボヨンさん、女性通訳さんの三人で進行する感じで、最近の

近況や最新作「アビス」の撮影裏話、過去作品への思いや質問コーナー等、

盛沢山の内容。最初は緊張していたボヨンさんでしたが、時間が進むにつれ徐々に

リラックスしてきたのか、ドラマや映画で見せる様々な表情を見せてくれて

とても癒されました。中でも一番かわいかったのが、最近食べておいしかった

日本食は?の質問に、眉間に人差し指と中指の二本をあて「う~ん」としばらく

思い出そうと悩んだ後に、「油そば!!」と思い出せてうれしいという表情を

素直にみせてくれて、とても好感が持てました。プレゼント抽選会等で当選して

緊張するファンの方にやさしく接して、女性ファンの場合は握手してハグまでして

くれて、とても羨ましかったです。※男性の方も一人当選されていましたが、流石

に握手だけでしたw。途中、歌のプレゼントがあり、私のオオカミ少年の挿入歌を

歌ってくれました。前回のファンミでも歌披露があったようで楽曲が気になる所。

最後はハイタッチ会でお見送りとなり、「今日来てくださった方の顔をなるべく

覚えて帰ります」とうれしいことを言ってくれていたが、予想外の事態に無精髭で

来てしまった事を激しく後悔。ハイタッチの時に一声かけようと思ったが、あの

大きな瞳で見つめられたら何も言えなくなってしまった。ガックリ。帰宅の頃には

すっかり電車も復旧していたが、イベントの余熱でボーとした頭のまま品川まで

行ってしまい、結局遠回りで帰ることになってしまった。