とりあえず、SN!

日々の雑記帳。最近はK-POP(女性)の記事ばかり…。

GFRIEND JAPAN 1st Full ALBUM「Fallin’ Light」リリースイベントへ

もうすぐライブが近いということで久しぶりに情報を収集。すると13日に

CD発売、14日にリリースイベントがあると12日に気づく。13日に初回限定版

があっさり購入できたので、仕事を午前中で切り上げて久々の秋葉原へ。

イベント会場は秋葉原駅から徒歩2分ぐらいで、14時頃に到着。とりあえず、

サイン会の抽選を行うが、まあハズレ。個別握手会などは事前予約しか対応

していないとのことなので全員ハイタッチ会までぶらぶらと時間を潰す。

久しぶりの秋葉原はすっかり変わっていて、平日だというのに街は外国人観光

客であふれていた。16時10分頃に会場へ戻るとすでに列ができており、暫くして

整列された。全く知らなかったのだが、ハイタッチ会の初めににメンバーが挨拶

してそれが撮影OKとのこと。いつから列ができていたのか。一応、カメラを

構えて待つが、先頭から20列ぐらい後方なので何も見えなかった。

ハイタッチ会も時間にして5~6秒なのでほとんど印象にない。全体として静かな

雰囲気だった。メンバーも静かで多分、アルバムのコスチュームだったと思う。

一番最後がウナちゃんで思ったよりも小柄だった。昼間は暑いくらいだったが

日が暮れると急に北風が冷たく、寒暖の差で風邪気味なのでさっさと帰宅して

まだ聴いていないCDを聴くことにしよう。