とりあえず、SN!

日々の雑記帳。最近はK-POP(女性)の記事ばかり…。

君の名は。鑑賞

もやもや度:★☆☆☆☆
韓国映画で前世をネタにしたラブストーリーを見た。ふと内容的に
なんか関係あるのではと妙な電波を受信してしまい、人気が有り過ぎて
見るのを敬遠していた絶賛上映中の「君の名は。」を鑑賞。
見終わって一番最初に感じたことは「そりゃCD売れるわ〜」って。
あとあれだけメディアで騒がれていたのに内容に関係する事がうまく
隠されていたんだなとちと感心。流石におっさんなので泣くことは
無かったが、何回も見れるように脚本もよく考えられており単純に
いい映画だなと思った。前出の韓国映画とはあんまり関係なかったが
別の映画に似たような演出のものがあったのでまた見てみようと思う。