とりあえず、SN!

日々の雑記帳。最近はK-POP(女性)の記事ばかり…。

ニコル CONCERT 2019~Summer Wave Encore~ へ行ってきた

体調不良明けに勢いで取ったチケットなので今回も曲をほとんど知らない状態で

参加。夏バテ気味でラッパのマークにお世話になりつつ会場へ。渋谷駅のホーム

からそれらしい場所が見えたが、絶賛改装中の渋谷駅は出口がよくわからず、

会場の渋谷ストリームへ到着したのは18:05頃となってしまった。入場してみると

中規模のライブスペースでスタンディングだった。夏バテの体には椅子が欲しかっ

たが、ステージから5mぐらいの場所が取れたのでよく見えた。ほぼほぼ定刻に

ライブスタート。登場したニコルは髪をアップにまとめてピンクのビキニトップ

姿で腹筋がすごかった。2曲ほどUPテンポの曲を披露した後にMCタイムとなり

普通に日本語で喋りまくっていた。スンヨンの時も思ったが元KARAのメンバー

はみんな日本語がうまくて好感がもてる。何度かあったMCタイムは観客からの質問

を受けたり、恋愛の話をしたり今後の活動や、やりたい事など沢山しゃべっていた。

途中、「Promise」を披露したあとに宇多田ヒカルの「First Love」を歌ってくれたが

個人的にイマイチだった理由が後のMCで判明。一部と二部の間の休憩でトンカツを

食べたそうだが、休憩時間が短く胸やけしていて「First Love」の途中で吐きそう

だったとの事。それは歌に身が入らないよね。納得。